時間は12時すぎ🕛


お腹減ってきたけど、アトラクションちょっとすく時間やろうしこの時間にスペースマウンテンに乗っておきたいーと向かいますダッシュ



待ち時間は50分アセアセ

私も子供らと行くようになってからは乗ったことなかったのでメッチャ久々に乗れた~スター

落ちるとかはないけど旋回があるので降りたあとにフラつく足もと絶望

何とか乗り終え、空腹が限界なのでここで


安定のリトルグリーンマングリーンハート

ここに来たらこれ食べないとねルンルン

レモンのドリンクも頼みましたおねがい

そして


ポップコーンソルト味ブルーハーツ

レストランの予約があるのであまりガッツリは食べませんでしたー照れ

時間は13時半過ぎ!!

予約の時間までもうちょいあるので、娘希望で2回目のビッグサンダーマウンテン富士山
40分まちでしたが30分で乗れた~!!

そしてイッツアスモールワールド15分まちー照れ

こちらは小休憩にもってこいですね笑

それでは、初のレストランへ向かいまーすナイフとフォーク