ホテルで1時間ほど休憩し、再びランドへ〜バス


どこでも寝る娘笑

カチューシャがズレてアイマスクみたいになってるやん!!


15時半過ぎに到着〜照れ

まずはベイマックスの待ち時間チェック〜おねがい

朝より下がって40分なので向かいます〜ダッシュ


並び中に撮ったけどベイマックス感まったくないゲロー

30分ほどで乗れました〜ラブ


動画のスクショしてみたけどブレブレアセアセ


初めてのベイマックス乙女のトキメキ
これはメッチャ盛り上がるわぁ〜アップアップ

踊りながらキャーキャー言うてたらあっという間に終わりました照れ


乗り終わり、娘はやっぱりビッグサンダーにもう一回乗りたい!!(私も笑

なので息子にお伺いを…

ちょっと渋ってましたが、近くにブラックペッパーポップコーンがナイフとフォーク

これで釣れましたww


時間は16時半前、パレードが17時からでチラホラ場所取りの人もいます照れ

すわってポップコーン食べながらパレード見とこかな〜というのでどっちでも良いよーと私達はビッグサンダー・マウンテンへ!!

待ち時間は40分とさっきと同じでしたが、今回のほうが長く感じたかな!?


並んでる間も連絡取り合い、ポップコーン食べ終わってやっぱり暇なのでまた乗り物乗ってくる〜と移動したようです!!

2回目のビッグサンダーもメッチャ面白かった〜ルンルン

やっぱこれが一番乗り物の中で好きラブラブラブラブ


乗り終わり息子連絡するとビッグサンダーの入り口の前にいてる〜というので無事に合流照れ

またまたアリスとカルーセルに乗ってきたそうですおねがい

そろったところで移動開始ダッシュ