先日のコースで
30分ほどお散歩おねがい
いろんな花に出会えて楽しい。
初めてみる花、子どもの頃
遊んだ草や、花ルンルン


健康づくりのための
速度で歩いていても
ついつい、
止まったり、引き返したりw
他所から見たら、
へんなおばちゃんですw

挙動不審と職務質問されそうw

今日は一昨日に、
次男から電話が。
30分も
色々話しているうちに、
林檎、毎朝食べてるけど、
東京は、高すぎて〜〜笑い泣き
と言ってたから、

近くの主婦の味方、
野菜が新鮮で安いお店へ

……休みだったガーン

仕方なく、
取り急ぎスーパーの林檎と、
わたしの自慢w?のはりはり漬け
ひじきサラダをつめて、
冷蔵配達していただきました。

あ、朝一番に炊いた
餡子は
熱すぎで入れてあげられなかったえーん


遠いと心配で、
なかなか
色々してあげられなく
歯痒いばかり。

また、3日働いたら、
連休です。
その時こそ、ちぎり絵したいな〜〜ラブラブ