2007-06-02 16:52:54

7巻ナイトバスツアー in アメリカ

テーマ:原作


7巻ナイトバス

アメリカ版7巻ナイトバスが、北アメリカ大陸を横断しますバス(情報Mugglenet )

各地の図書館を中心に回るようです。

Scholasticのページ で写真とスケジュールが見られます。

私の住むベイエリアの地域は、サンノゼの7月10日か、サンフランシスコの7月11日。

・・・11日は映画の公開だから、10日に行く事にしよう。

北米にお住まいの方は、ぜひ見に行きましょう~音譜


ついでに、なつかしのアズカバン日本版ナイトバス。
日本版アズカバンナイトバス

AD
 |  リブログ(0)
2007-05-31 17:51:51

ハリー・ポッター テーマパーク

テーマ:映画

フロリダ州にある、ユニバーサルスタジオ・オーランドのアイランドアドベンチャーに、ハリー・ポッターのテーマパークができるそうです観覧車(情報TLC

いままで噂になったりもしていましたが、とうとう本決まりだそうです。わーいジェットコースター

映画も終わる頃で淋しくなるから、ちょうどよい~~~!!(ってきっと合わせて作るんだろな)


テーマパーク俯瞰

上から見たイメージですね。

テーマパークホグズミード
ホグズミード村。

せっかくこんなに本格的に作るんだから、物語に出てきたすべてのお店を出してくだされ!

もちろん、マダム・パディフットのコーヒーショップもよコーヒー

テーマパークホグワーツ

ホグワーツだよキラキラ実際に入れるんだよ、ぎゃ~~~~キラキラコス必須キラキラ

どこに行きたいって、グリフィンドール寮(男子寝室)真っ先よドキドキ


世界展レベルでも大興奮なんだから、こんなのに行ったら最低1週間は滞在したい!!!

2010年だったら、多分まだアメリカにいるなあ。

原作も映画も終わっちゃったら、こういうので楽しむしかない~~~~クラッカー

日本に帰っても、もちろん行くけどね飛行機

AD
 |  リブログ(0)
2007-05-30 16:13:21

リリィ~~~♪♪

テーマ:映画

グッズのシールブックで、リリーがお目見えしてますニコニコ音譜(情報Portkey.it


リリー
1カットだけなので、ほんとのところはわかりませんが、これだけを見るとちょっとおとなし目な印象です。おリボンつけてるからそう見えるのかしら?

早く本編で見たいですね~~~合格

AD
 |  リブログ(0)
2007-05-29 16:24:57

December Boys公式ページの写真

テーマ:ダン

Waner Independent Picturs でDecember Boysのページができてます。(情報HPFZ )

右上のdecember boysの写真をクリックすると見られます。

本編中の写真も載ってますね。


db1

ガールフレンドのルーシーと。カワイイ女の子ですねニコニコ


db6

ぐえー、ダンかわいいラブラブ

db5

マップス(ダン)だけ飛びぬけて年上って、なんかバランス悪い気がしますが映画見たら自然なのかな得意げ

db4
この孤児院の制服、ダンの優等生のような容姿を引き立させますよね。でも優等生じゃないキャラっぽいんだけど。


db3

ああああ、かわいいいいラブラブラブラブ

db2

ムキムキな肩がわかりますね~ラブラブ!

アメリカでの公開は9月14日で決定のようですね。日本はどうなんでしょう・・・。

 |  リブログ(0)
2007-05-28 15:25:47

ポスターブック HOGWARTS THROUGH THE YEARS

テーマ:映画


through the years
ポスターブック「HOGWARTS THROUGH THE YEARS」 をゲットしました。

今までの5作通しての写真集です。


その中の今回の映画のシーンをいくつか。
OWLs1  OWLs2

見開きの間がちょっと見にくくなってますが、クリック拡大してみてください。

OWLsのシーンですメモ

トリオは右のページの真ん中の列にいます。(ハリーはちょうどページの谷間のところなので、色が悪くなっちゃってます)

でもこの写真、トリオは代役さんっぽいです。引きのシーンなのでしょうがないのかな。


DA
DA記念撮影別バージョンですねキラキラ

ハリーの背後の、訓練用デスイーター人形がいいなあ目


双子

この双子、私服かパジャマなんですが、小花柄なんですブーケ2こういう柄って、いい男しか似合いませんよねニコニコ


trio1 グレートホールのトリオ。


torio2 談話室のトリオ。ハーマイオニーがハリーの手の甲の傷を見てるっぽいです。

やっぱトリオはいいなあ星

このスキャンでは見にくいですが、ロンの服がおしゃれニコニコ



ドラコトリオとフィルチ

わははは、なんかかわいい、フィルチとドラコトリオニコニコ


この写真集、とってもおススメです。

6、7作目の時も、全作品通してのって出してくれるのかしら?

 |  リブログ(0)
2007-05-27 17:26:23

Myojyo

テーマ:ダン

日本の雑誌、Myojyoでダンのインタビューが載ってるそうです。情報はDanradcliffe.co.uk なんですが、今月号のなのかしら?

記事の写真・・・
明星萌え

「萌え」・・・・・・・・。

スタッフに書かされたんでしょうが、ダンのことだから、意味を聞きましたよねきっと。

どんな説明されたか知りませんが。

・・・・・お前が萌えられとるんじゃ!!!!!!!!恋の矢恋の矢合格合格

 |  リブログ(0)
2007-05-25 16:46:09

BORDERS 7巻ポップ

テーマ:原作


7book pop1
毎回ポッター本にはやる気満々のBORDERS,店内にSCHOLASTIC社のポップが飾ってあります。

こういうのがなくちゃね音譜

今回のコピーは「スネイプは味方か敵か」

ということで、店内はスネイプ祭り。


7book pop2

ハリー・ポッター特設コーナーも随所にあり。


7book pop3

お店の入り口のガラス扉にも貼ってあります。「敵か?」



7book pop4

「味方か?」


メアリー・グランプレさんには申し訳ないんですが、このスネイプの髭ね~~、いつ見てもなんか笑えてしまうんですよね得意げ

でも、泣いても笑っても、宣伝もこれが最後あせる心置きなく見ておかなくては合格

日本ではどんなポップがあるのかな?

日本は英米両方扱っているから、両方のポップがあるのかしらん?

 |  リブログ(0)
2007-05-24 11:52:54

シネマトゥデイ ダンのインタビュー

テーマ:ダン


cinematoday
シネマトゥデイ で、ダンのインタビューが読めます。(情報Danradcliffe.co.uk )

・・・このシャツ「東京な8」って得意げ

相変わらず営業トークのお上手なダンキスマーク

「彼女は前はいたけど、今はいない」って、毎回言ってないかい?ぶー。霧

 |  リブログ(0)
2007-05-23 17:45:58

Jelly Slugs

テーマ:食べ物


jerryslugs1

capcandy から「Jelly Slugs」というお菓子が出ています。

そうそう、ナメクジジェリーですにひひ

炎ゴブの時には、赤いパッケージで、4つのフレーバーで出ていたんですが、今回5つのフレーバーで再登場です。

(capcandyのサイトでは、注文ページでは炎ゴブバージョンの写真になってます)

私は、BORDERS という書店でゲトしました(笑)

BORDERSは、ちょっとしたチョコなんかも売ってるんですが、ポッターシーズンになると必ずポッターお菓子を扱ってくれるので、マニア必須の場所なのです。


ナメクジネタってことは、秘密の部屋の頃からあった商品なのかしら?


jellyslugs2

キレイな色キラキラ(・・・って事は、体に悪い?笑)

手前から、チェリー、オレンジ、バナナ、洋ナシ、スイカ(何で緑がスイカ?皮の色?)。

食感はジェリービーンズと同じ感じで、グミよりちょっと固めな感じ。

味はねえ・・・・得意げ

こっちは、赤い色ってなぜかチェリー味さくらんぼが多いんですよね。そんで、平均して何でもチェリーフレーバーのものってマズイの。

日本人の感覚からすると、赤はストロベリーいちごでしょって感じですよねえ。

 |  リブログ(0)
2007-05-22 16:20:29

不死鳥映像クリップ in 「ellen」

テーマ:映画


ellen-ooptclip

アメリカの「ellen」という番組で放映された、不死鳥映画のビデオクリップがYouTube で見られます。

映画の一部の、初公開ですね。

ババァが、新学期初めにダンブルドアにDADA教師の新任ってことで紹介される場面です。

原作ではババァは「ぇへん、ぇへん」ってのがわざとらしい癖でしたが、映画では「ウフッ音譜」という少女笑いの場面がいくつかみられるようなので、これを癖にしたのかなにひひ

もちろんここで見られるシーンでは、原作どおり、ダンブルドアのスピーチを咳払いで遮ってます。

それにしても、衣装はかわいい・・・。


TLCのビデオギャラリー では、ファイルがダウンロードできるようですね。


余談ですが、「ellen」って番組は、夕方おば様たちが見るようなトークショーなんですよね。

炎ゴブでもそうでしたが、エンターテイメント情報番組でもないのに、なんでそんな番組で初公開映像を流すんだろ?(視聴率稼ぎだろうけど)

しかも、ぜんぜん番組進行の脈絡なく、突然「ではここで・・・」みたいな、不自然な感じで流れるんですよね・・・。

まあ、やってくれるんだから、ファンは嬉しいけど。

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。