こんばんわ

きょうは
午後から
冷たい雨雨

寒くて
エアコンの暖房を
ポチッとな爆笑


ん~(-""-;)
ネタがない(笑)

アリスの
涙ヤケのお話しでも
しようかなニコニコ


3ヶ月半くらい

すでに
涙ヤケで
赤いお顔でした




うちの子になって
2週間位かな

この頃は
目とお鼻の間を
ナデナデ
涙かお鼻に流れるように
毎日マッサージしてたよ

良くなったり

酷くなったり

ぷーも涙ヤケびっくり

この時
ドックフードが
悪いんだ気合いピスケ
確信

アリスの
パピーフードの
残りを
せっせと
食べ始めたぷーが
赤くなり始めたびっくり

パピーフードを
ぷーがパピーの
頃に食べた物に変更


アリスも

お顔全体に赤いね


動物病院で
相談したところ



病院特製サプリ

涙ヤケ改善出来るよって


見るたびに


早く良くならないかなぁ~って
思っていた頃

この頃から
週に一回位の割合で
お顔回りのカットを
始めて
ヤケて赤くなっている所を
少しずつ切り落としてた

顔全体の赤みは
涙の筋くらいに




だいぶ良くなってきたかなおねがい




だいたい良いかな



そして

本日のアリス

どうですかカナヘイうさぎ



涙ヤケになりやすい子だと
思うので
これからも
気は抜けないね




最後まで読んで下さって
ありがとうございますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ