こんばんは!

 
ご訪問ありがとうございます!
 
また前記事にもたくさんのいいね!
ありがとうございましたルンルン


Instagramではほぼ毎日更新してますので
よろしくお願いします爆笑



最近ベージュコーデにはまってます。

ジャケット トップス :ユニクロ
パンツ :ZARA
スニーカー :コンバース


先月予約したtitivate のカーディガンも来週発送されるみたいで楽しみです!



ベージュのMサイズを買いました!
また着画は届き次第おねがい

titivate ではこちらも人気みたい。




楽天がまたマラソンやっていて、しかも今日はOのつく日だからエントリーでポイント5倍!!

カーディガンも一部予約みたいですが、このポイント5倍のときにぜひラブ


あと前回のマラソンで買ったサライウォーターが届きました!

毎日ベッドメイクの時にシュッシュッしてます!
除菌だけだと薄めないといけないので面倒ですが
無臭だし、気持ちスッキリキラキラ
こういう除菌スプレーって効果が目で見てわからないので気持ちです!笑

でも、この値段でこの量はかなり安い!!

もう少ししたら超音波式の加湿器で寝室常に除菌部屋にしようかと企んでいます。







容量多目がいいですよね❗️
床に直に置くならタワー型かな?


マラソンではあとはお米を。
新米が出てきたので楽しみハート

分づきで頼めるのがいい!
精米機買えばいいんですけど、置くところがね、、、
いつも7分づきですルンルン



以上です。

インスタはこちら。









良ければフォローやいいね!
よろしくお願いします◡̈*❤︎



最後までお読み頂き
ありがとうございました◡̈*❤︎

皆さまからのいいね!や読者登録が
ブログ更新の励みになり
またとっても嬉しいです♡

いつもありがとうございます(◍′◡‵◍)

それでは、また。


☆☺︎☆☺︎


おしゃれなブロガーさん達が
たくさん見られます♡
⬇︎
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ