こんにちは!

 
ご訪問ありがとうございます!
 
また前記事にもたくさんのいいね!
ありがとうございましたルンルン


Instagramではほぼ毎日更新してますので
よろしくお願いします。

今日、気になってたGUのオーバーサイズスウェットを試着してみました。

こちらがLサイズ。


こちらがXLサイズ。

そでのダボつき具合に違いがあるかなニヤニヤ
私はLサイズにしました。

前から見た時の大きさがXLと不自然過ぎて。。

これにタイトスカートとか合わせたいな。



最近楽天で気になったミニリュック。
これのブラックをポチろうかと悩んでいます。



以上です。

インスタはこちら。









良ければフォローやいいね!
よろしくお願いします◡̈*❤︎



最後までお読み頂き
ありがとうございました◡̈*❤︎

皆さまからのいいね!や読者登録が
ブログ更新の励みになり
またとっても嬉しいです♡

いつもありがとうございます(◍′◡‵◍)

それでは、また。


☆☺︎☆☺︎


おしゃれなブロガーさん達が
たくさん見られます♡
⬇︎
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ