こんばんは☺︎

ご訪問ありがとうございます◡̈*❤︎

前記事にもたくさんのいいね!
ありがとうございましたキラキラ



今日はパパに子供たちを見ててもらい
高校の同級生とランチに行ってきました!

とってもいい息抜きデレデレ

女子会←
なので、張り切ってスカートなんぞ履いて行きましたちゅー


{0F044B34-BEB8-4F4D-967A-34F9E49F079F}

Tシャツ:Myu 楽天
スカート:yori
サンダル:SESTO
バッグ:THE JACKSONS/
JUNGLE JUNGLE
時計:CASIO
バングル:Lattice

{4B3CCAFF-EFA0-450D-9A2B-B1A942B49DAF}

実はこのバック
インスタのプレゼント企画で応募したら
見事に当選しました!

この前の楽天SSで買おうか悩んでて買い物カゴに入れていたやつだったので本当に嬉しかったですラブ

ありがとうございました!

私は持ち手を折って
クラッチ風に持ちました。

最近はテラコッタよりブラウンに惹かれるので嬉しいですラブラブ

{07AEA73A-DFAE-433D-9E89-BBA9254FC2EA}

バッグは透け透けなので
中にセリーヌのカバン袋を入れました。

同じブラウンです。

{D400EDB5-5C82-4C1C-85A8-7DD85C471FBC}

本当に綺麗なブルーラブ

以前はホワイトトップスと合わせました。
今日はブラックTシャツ。
Myuの物です。
1,000円で購入したのですが
ユニクロのリブTシャツ共に
お値段以上でした❗️


そして実は今回のコーデ写真を撮っている時に失敗したなぁと思ったのですが
後ろ姿。

{8ACF8F03-532D-4FBE-B85F-4514E84E8A1F}

Tシャツもスカートも両方
後ろZIPアセアセ

後ろ姿もちゃんと気をつけなきゃなと
思いました滝汗

{9D378F44-529C-4AB8-ABF2-7ECBAE7B45C4}


今日はアクセサリーはゴールドでバングルを右手に
左手はチープカシオ⌚️

完全にキレイめにはしたくないのでチープカシオは最近ずーーっと付けています。
アダムエロペやビームスなどのセレクトショップでも取り扱っているみたいです!



{1EE1443C-EA8D-4D3B-8D00-FE908289D61C}



以上です。


Instagramしてます。




良ければフォローやいいね!
よろしくお願いします◡̈*❤︎



最後までお読み頂き
ありがとうございました◡̈*❤︎

皆さまからのいいね!や読者登録が
ブログ更新の励みになり
またとっても嬉しいです♡

いつもありがとうございます(◍′◡‵◍)

それでは、また。

☆☺︎☆☺︎

おしゃれなブロガーさん達が
たくさん見られます♡
⬇︎
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ



みんなでつくるプチプラコーデサイト プチプラLOVE参加中