こんばんわ^-^


最近デイトレからスイングに変更した理由の一つとしてバイナリーオプションがあります。


~時5分か10分に毎回エントリーチャンスがあります。


なのでエントリー回数は帰宅してからもかなりチャンスはあります。


1か月程デモ口座で遊んでいましたがなかなか勝てませんが、あまり負けません。


とりあえず最初は戦略なしで何も考えずやりました。


やっぱり勝率は5割。いろいろ考えて2σの逆張り。結構とれそうでこれもまた意外ととれない。


これも勝率5割。ムキになってレンジや2σあたりでエントリーすると若干やられます。


やっぱりFXもBOもムキになると負けるのか・・・・。でもやっぱり負けにくいってのもあり最高でも4連敗が1回程度。証券会社の1pips程度手数料がとられる程度です。要するに何回もエントリーしてくださいね~^^みたいなシステムなのかな。


チャートも1分、5分、10分、15分、またはティックで秒で見るとか・・・・


研究を重ねた結果10分足でユーロ円中心に。補助でユーロドル、ドル円の10分チャート見るのがいいかな~?っと思いました。エントリー条件は5分、15分チャートで流れが出たとき。まあFXといっしょですねwwww


エントリーは初動の動きは見過ごして・・・・・・1σもしくはEMA20orミドルバンドにタッチするまで待ちます。


大事なのはチャートの終わり方。形が傘やハンマーなどヒゲが↑か↓に伸びた形が望ましいです。


上昇も下降チャート通用します。あとはRCI9、26、52の向きです。2本以上がエントリー方向と同じならOKです。(特に9が同じ方向なら尚◎)


シンプルですがこれのみです。難しいのが流れがあるかないかチャートを見極めること。


あとは時計と睨めっこして、5~10秒前にエントリー。なるべくチャートの形が完成したの見届けて勝負するのがいいかと思います。


チャンスがある日とない日は比較的はっきりします。


今週から初めて実戦取引を開始しました。結果は8勝3敗。入金初回で20万円でキャンペーンで3,000円もらいました(笑)


一回の取引は5,000円に設定してみました。現在228,000円です。大体1日のエントリー回数は2~3回です。

流れが出ているときはチャンスが5回くらい(20時~0時間)ありますが、テレビ見てたり本読んでたりでまあ発見できるチャンスは2~3回です(笑)もう少し集中力あればチャンスが広がるでしょうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これから研究を続けて常に55%~60%の勝率を保っていきたいと思います。


ヒロポン13


ブログ村エントリー始めました!ポチお願いします!


にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村