昨日は大学のゼミOB会でした![]()
延べ600人以上のOBが所属する会ですので有名企業はもちろん、会社を経営する方々も何人もいらっしゃり、大変貴重で有意義な時間が過ごせました![]()
貿易や物流がメインのゼミでしたので金融業界の方は銀行員以外は今のところお会いしておりません。
ただ今後の人脈のパイプを築くためにもっともっと輪を広げていきたいな~と思う今日この頃です![]()
さて、絶不調で10月を過ごしてきたヒロポンですが、トモラニさんのオフィシャルブログからコメント回答を頂き、すっと力が抜けました![]()
![]()
![]()
一度売買履歴を見直して改めて4時間足と1時間足を見て大きな流れを確認し、いつもより売買ロットを1/2に減らしての取引がを行ったところ、これが功を成しました![]()
ですので実際には+264pです^-^;(保有していたユーロ円は+135pで利確できました。)
今月の今までの取引はなんだったのだろうか・・・・・・・
おかげ様で週末はゆっくり落ち着いて過ごしておりますヾ(@°▽°@)ノ
トモラニさんありがとーーー(≧▽≦)ミ[感謝☆]
ヒロポン13