こんばんわ^-^ 先週の結果は掲題の通りでした。休みだとはりきってしまい、取引しすぎで爆死しました・・・・°・(ノД`)・°・


やっぱり、動く時間に狙い打ちしないとFXは取れませんね~猛烈に反省しましたあせるこの反省を今後に活かしていきたいと思いますDASH!


さて、本格的にユーロが没落を始めた気がします。各国、協調会議などを行っておりますが、結局みんなで頑張っていきましょうといった具合ですでにお手上げのようですね。


金相場もしっかりと下落を始めました。一度ドルに換金を行おうと各機関が動き始めたようです。


これですべての相場が下落体制が整ったと思えます。今後はダウ指数が世界の中心指標となってくるはずですので注視しながらショートタイミングを狙っていきたいと思います。


では今週もユーロドルのチャートをアップします。まずは週足です。


ブルジョワ計画進行中!ヒロポン13の飼育記録☆彡
キーポイントの安値を少し更新しました。これは大きな材料です。


またフィボナ50%で美しく止められました。


一度戻すかこのまま下げるかは不明ですが、行き着く場所は青ラインの2箇所を目指す可能性が濃厚となりました。


っということでお次は上記を前提に、次は4時間チャートをアップします。


ブルジョワ計画進行中!ヒロポン13の飼育記録☆彡
下落している途中って38.2まで戻さないことが多いのですが、今回もそのパターンにはまるかもしれません。


赤色と青色で次週の動きを予想してみました。


ヒロポンのシナリオでは横横に動いて再びこぼれ出すようなイメージです。


月曜から悪い材料が出て、また突っ走る可能性もありますが・・・・。


赤矢印に似た形が濃厚かと思います。


但し、何かしら思い切った政策によりラインを↑抜けしたらフィボナ50%の戻り売りに変更ですけどね(;´Д`)ノ


それでは月曜からまた頑張りましょう^-^ノシ


ヒロポン13