はじめまして、冷やし中華始めました!
・・・んじゃなくてハヤリ?に乗ってブログ始めました(〃▽〃)
毎日更新出来るかわからないけどガンバりますので(*・.・)ノ ヨロシクお願い致しやす!
さっそくですが、今オイラはあの仮面ライダーカブト撮影をやってマス。
ライダーの歴史も長いですよね~、産まれる前からやってたんだからビックリですわ!
今のライダーは昔に比べると進化し過ぎてる感じ(;´Д`A ```
今日のロケはお○場でしたが、朝のうちは雨降ってなかったので予定通り「決戦のシーン」を撮りました!
昼には雨で中止になっちまったけどネ。。。だからハラヘリ~でもロケ弁はお持ち帰り(´・ω・`)ショボーン
でもでもこれはテレビを見てのお楽しみですが戦闘アクションや橋から・・・しちゃってて凄かったデスっ(笑)
お子ちゃまの夢を壊しちゃうのは嫌だけどやっぱスタントマンはスゴイ(〃▽〃)オイラには絶対ムリムリ!!
特に主役と準主役の2人にはこれをキッカケに伸びていって欲しいですネ☆
そのためには小さいお子様や奥様のファンの後押しが必要不可欠っすネ(*´∀`*)ノ
と、まぁこんな感じに書いてみましたが
これからヨロシクお願いしますっ!!
ちなみに明日はいくつか行きますが1つは都内の某○ワーの近くに出没予定w