コロコロアルセウス | ポケ☆キャット

ポケ☆キャット

ブログ名はポケモンと猫でポケ☆キャットです。

アルセウス目当てで久しぶりにコロコロを買いました。
サブロムもあるので2冊購入。

コロッケ!の作者の漫画とか懐かしさを感じました。
コロッケ!はレモネードとか出てきたところが好きでした、その時期はコロッケ!目当てでコロコロを買ってました。


配信もイワンコ、色違いのカイオーガ&グラードン、今回のアルセウスと配達員厳選がたまってきたぞ。

他の配信はと言うと色違いのミミッキュはポケモンセンターに行く機会がなかったため受け取ってない、ポケモンカードを買えば幻のポケモンがもらえるらしいですが何回も買わないといけないためスルーと言う感じです(笑)