ツンデツンデ&ズガドーン厳選開始!まさかの奇跡!? | ポケ☆キャット

ポケ☆キャット

ブログ名はポケモンと猫でポケ☆キャットです。

メインロム&サブロムでそれぞれ厳選をスタート。

先日、育成中だった捕獲用ドーブルの育成も終わりました。
このドーブルは思った以上に使いやすかった♪

さて、本題の厳選中のポケモン達ですがめざ氷ズガドーンを厳選していたらなんと理想めざ地ズガドーンが(笑)
もう1匹出現するので迷わずレポートしました。

180109_2224~01.jpg





やったぜ!こんなラッキーな奇跡もおきるものなんだな。
めざ地デンジュモク厳選に悪戦苦闘していた日々を思い出しました。