ツンデツンデから2回逃げてみた結果 | ポケ☆キャット

ポケ☆キャット

ブログ名はポケモンと猫でポケ☆キャットです。

厳選がまったく終わらず先に進めないのでレポートせずにツンデツンデから2回逃げて強制イベントを終わらせてみました。





結果は間を挟まずにまた別のイベントがはじまると言う…。
おまけに断れずに話が進むと言うね…(笑)
ただ、ある程度進めたら解放されるので助かりましたが拘束時間は少々長いです…。

さてさて、本題に戻りますがツンデツンデは逃げてもまた同じ場所で出現してくれました♪
なんだ別に再度殿堂入りしなくてもいいんだ…心配しまくって損しました。
そしてハンサムとリラにふさがれていたバトルツリーへと繋ぐ道も解放されたので一安心…これでやっと先に進めるはず。