ハロウィン企画 隠れ特性の特大バケッチャ配布 inダークボール | ポケ☆キャット

ポケ☆キャット

ブログ名はポケモンと猫でポケ☆キャットです。

・開催期間
10月31日のみ
※サン・ムーンでの配布企画となります
※参加希望の締め切りは10月31日の18時まで

・配布するバケッチャ詳細
親元は海外版のXで受け取った隠れ特性のバケッチャなので正規のポケモンです。
サン・ムーンから同じポケモン同士を預けてタマゴを産ませると♂のボールも遺伝するようになりました。

『バケッチャ』
コレクション用はもちろん、バトルでも活躍できるように準備いたしました☆

ボール:ダークボール
性格:しんちょう
遺伝技:かなしばり、みちづれ
能力:特攻以外がさいこうが4~5つ
持ち物:かわらずのいし

条件を満たしているバケッチャを孵化した順番でお渡しします、色違いが産まれた場合はさいこうの数や特性に関係なくお渡しします。

・交換の条件など
交換の際に出していただくポケモンは何でもかまいませんが改造・コピーは厳禁です!!
また、自分は乱数調整に頼らずポケモンを遊んでおりますので乱数産のポケモンはご遠慮願いますm(__)m

・注意点
通信交換によって進化するポケモンのため、交換の際にパンプジンに進化してしまいますが自分のサン・ムーン同士のローカル通信で確認したところ、かわらずのいしを持たせれば進化はしませんでした。
通信進化防止のため、念のためにかわらずのいしを持たせておりますが進化してもいい場合はかわらずのいしを持たせずにお渡しできます。

・配布のやり方
ハロウィンと言うことでフレンドと書かれた人をこちらから選んで交換…と言うのを考えましたが企画に参加していない方を選択して迷惑をかけてしまう可能性もあるのでそれはやめて、普通にお互いが交換可能な時間帯にWi-Fiに接続しての交換となります。
最近、自宅にWi-Fi環境を整えましたのでご都合のよい時間帯を提示していただければ可能な限り時間を調整いたします。

・こちらのフレコなど
トレーナーネーム:ヨーコ
フレンドコード:3239-3794-0631

質問などがあればお気軽にメッセージまたはコメントしてください。

・メッセージ&コメント用
トレーナーネーム:
フレンドコード:
交換可能な時間帯:
かわらずのいしを持たせる?: