ポケモンセンター フクオカ | ポケ☆キャット

ポケ☆キャット

ブログ名はポケモンと猫でポケ☆キャットです。

誕生日月なので行きました☆
6月ギリギリになりましたがなんとか行けました…よかったよかった♪

お誕生日のやつはピカチュウをもらいました。
ポケモンセンター ヒロシマ記念の赤いギャラドス&コイキングも受け取りました。
カープファンには地味に嬉しい☆

コイキングは海外版のXで大量に受け取りましたので海外産のヒロシマコイキングが欲しいと言う方がいれば交換可能ですが日程の調整などしないといけないのですぐには交換できませんm(__)m
交換用記事はまた時間があるときに書きますのでしばらくお待ちください…。