1周年記念ポケモン配布会の詳細 | ポケ☆キャット

ポケ☆キャット

ブログ名はポケモンと猫でポケ☆キャットです。

9月4日でブログで1周年をむかえるのでその記念にポケモン配布会を行いたいと思います。





【はじめに】
自分と同じく地道に厳選をがんばる方のみを対象とした企画なので改造・コピーはもちろん、乱数調整などで"意図的"にポケモンを出現させたりしている方やそれらの手法で出されたポケモンを所有している方の参加はご遠慮願いますm(__)m
ただ、過去に改造や乱数調整などをやっていたけどいまはそれらで出したポケモンを"全部逃がして"地道に厳選してますと言う方の参加はOKとします。





【配布するポケモン】
~対戦用(育成済み)~
フーディン♂(サポート型/ゴージャスボール入り)
すばらしい能力 HP・防御・特攻・特防・素早さが最高
おくびょう/シンクロ HP4/防御236/特攻4/特防12/素早さ252

メタモン(プレミアボール入り)
相当優秀な能力 HP・特攻・特防が最高
ひかえめ/かわりもの HP252

メタモン(ゴージャスボール入り)
平均以上の能力 HP・素早さが最高
ひかえめ/かわりもの HP252

メタモン(ダークボール入り)
平均以上の能力 HP・素早さが最高
さみしがり/かわりもの HP252

~厳選用~
メタモン(リピートボール入り)
相当優秀な能力 HP・特防・素早さが最高
すなお/じゅうなん

~色違い~
ラッキー♀(ネストボール入り)
相当優秀な能力 特攻・素早さが最高
のんき/しぜんかいふく

デデンネ♀(ゴージャスボール入り)
相当優秀な能力 防御・特防が最高
ひかえめ/プラス

イーブイ♀(プレミアボール入り)
相当優秀な能力 防御・特攻・素早さが最高
おっとり/きけんよち

~コレクション用~
みねうちチルット
相当優秀な能力 防御がすばらしい
やんちゃ/しぜんかいふく

しんそくジグザグマ
平均以上の能力 防御・素早さがすばらしい HPはぜんぜんダメ
うっかりや/ものひろい

【他】
提供可能のアイテムや道具の中でほしいものがあれば交換時に持たせておきますのであれば言ってください。
希望がない場合はリストの中から自分が選んで持たせます。

~リスト~
しあわせタマゴ、しんかのきせき、たべのこし、でんきだま、かみなりのいし、ひかりのいし、やみのいし、めざめいし、サンのみ、スターのみ、ふしぎなアメ、ポイントアップ、ポイントマックス

※文字数足りず書けないのでコメントは別記事に