フレンド対戦 | ポケ☆キャット

ポケ☆キャット

ブログ名はポケモンと猫でポケ☆キャットです。

今日はフレンド対戦をしました。

前作BWのバトル検定で6836ポイントを記録したり、ランダムマッチのダブルバトルでよく使用していたマニュードンを軸とした組み合わせのパーティを使いました、教え技などの関係で技構成などはことなりますが…気になる方は過去に記事を書いてますのでそちらをご覧くださいm(__)m
ちなみに選んだ理由は1番使い慣れてるからです(笑)

でも…ドサイドン育成してないから"ひらいしん枠"はライチュウで代用したのは秘密。





対戦は負けてしまいましたがいい勉強になりました♪