ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア早期購入者特典 | ポケ☆キャット

ポケ☆キャット

ブログ名はポケモンと猫でポケ☆キャットです。

ポケットモンスターオフィシャルサイトによると早期購入者特典としてメガストーンを持った色違いの銀色のダンバルがプレゼントされるらしい。

ダンバルと言えば国際孵化をダンバ…じゃなくてがんばって色違いを手に入れました。
今回プレゼントされる色違いのダンバルの詳細は不明ですがプレシャスボールなど特別なボールに入っていてほしいですね。

理由としては国際孵化などと言った色違い粘りをがんばって手に入れた色違いのダンバルなのかイベントなどでプレゼントされた色違いのダンバルなのかを区別できるようにするためです。
色違いの配信は嬉しいかぎりですがスーパーサイヤ人のバーゲンセールのごとく次々に配信されると色違いと言うブランドの希少価値が薄れてしまいかねないので配信する際は特別なボールなどで区別できるようにしてもらいたいです。