交流会戦績&感想 | ポケ☆キャット

ポケ☆キャット

ブログ名はポケモンと猫でポケ☆キャットです。

参加させていただいているグルっぽの交流会に初参加しました!!
フラットルールでのシングルバトル対戦交流会と言うことでタイプ統一パで挑戦してみました。

シングルバトルと言えばプレイングミスによりバトルサブウェイは104戦目で負けてしまったのが苦い思い出です…。

140621_1550~01.jpg





・全体の戦績
6戦3勝3敗

・みずタイプ統一
2戦2勝

・エスパータイプ統一
4戦1勝3敗
(3敗とも降参して敗北)





エスパータイプ統一パは負け越しでした…マニューラで詰んだりと立ち回りがなかなか難しい…"シャドーボール"読みのキリンリキへの交代が"ヘドロばくだん"でした、"じゃくてんほけん"読みが"いのちのたま"でしたと読みを外したのも敗因です。
あくタイプ統一パと当たったときは全敗しそうな予感がしましたけど何とか勝ち1勝することができました。





みなさんレベルが高くてすごいです。
パーティ構成のバランスや立ち回りなどいろいろと勉強になりました♪
明日もあるので参加できるなら参加してまた楽しみたいです☆