晴れパ | ポケ☆キャット

ポケ☆キャット

ブログ名はポケモンと猫でポケ☆キャットです。

第5世代(ホワイト2)で主にPWTなどでBPを集めるために厳選&育成して使っていた晴れパです。

※自分は乱数調整には頼らない(所持もしない)のでラティオスとヒードランは妥協個体です。
なので乱数調整をされている方にはあまり参考にならないかと思いますm(__)m





・晴れパ

140527_0000~01.jpg





・キュウコン♂
性格:おくびょう
特性:ひでり
実数値:145-×-95-130-124-167
技:ねっぷう/サイコショック/エナジーボール/しんぴのまもり
持ち物:きあいのタスキ

・ウインディ♂
性格:ようき
特性:いかく
実数値:165-160-100-×-101-161
技:フレアドライブ/インファイト/かみくだく/しんそく
持ち物:ふうせん

・ドンカラス♀
性格:れいせい
特性:ふみん
実数値:187-170-72-160-73-81
技:ふいうち/ドリルくちばし/ねっぷう/めざめるパワー(氷)
持ち物:あくのジュエル

・ガラガラ♀
性格:いじっぱり
特性:ひらいしん
実数値:139-140-129-×-131-65
技:じしん/うちおとす/かみなりパンチ/ほのおのパンチ
持ち物:ふといホネ

・ヒードラン♂
性格:おくびょう
特性:もらいび
実数値:169-×-121-180-124-134
技:ねっぷう/あくのはどう/だいちのちから/めざめるパワー(エスパー)
持ち物:こだわりスカーフ

・ラティオス♂
性格:おくびょう
特性:ふゆう
実数値:149-×-96-170-130-177
技:りゅうのはどう/サイコショック/10まんボルト/めざめるパワー(炎)
持ち物:たつじんのおび





以上です。
ヒードランのめざパがエスパーなのは氷狙いで厳選してたけど能力が高めなのを捕まえたので苦手なかくとうタイプに抜群とれるしいいかと妥協したからです(笑)
こんなことするのは自分くらいでしょう…。

ダウンロード対策に徹底するのも自分くらいだと思います(笑)
命中率が100%じゃない技は不安で仕方ないけど主にPWTなどのBP集めで使っていたのであまり気にしてません。

上記の写真にも写っていますが雨パと砂パも厳選&育成してますのでまた時間があるときに記事に書きます。
霰パは厳選&育成する予定でしたが時間がなくてできませんでした。