漫画やアニメの実写化には反対です | ポケ☆キャット

ポケ☆キャット

ブログ名はポケモンと猫でポケ☆キャットです。

最近は漫画やアニメの実写化がブームのようですが自分は漫画やアニメの実写化には大反対ですね。

好きな漫画やアニメが実写化すると言う話しを聞くと悲しくなりますし見ようとも思いません…。
その予告やCMが流れるとチャンネルを変えてしまうくらい嫌いです。

漫画やアニメだからこそ再現できる世界観があり、個性的なキャラクター達がいかされるんです。
また、実写化してしまうとキャラクターA=それを演じた俳優のBさんと言うイメージがつくのも嫌ですね…言い方は悪いですがその役を演じた俳優さんに私物化されてるようでとても気分が悪いです…。

漫画やアニメの世界観などを大切にして実写化を嫌う人はたくさんいるのになぜ無理矢理にでも実写化するのか…本当に理解できないです。
漫画やアニメの世界やキャラクター達を実写で再現するのはほぼ不可能ですよ…。

既に実写化が決まってしまった作品の実写化をとめることはできませんがポケモンの実写化だけは絶対にしないでほしいですね…。





以上、漫画やアニメの実写化反対派の意見でした。
自分の意見を読んで気を悪くされてしまった方がいれば謝ります、ごめんなさいm(__)m