昨日、中学からの友達と2人で



焼き肉食べてきたぜ!!![みんな:01]



わーい(笑)


photo:01






( ̄▽ ̄)うんまそ~~[みんな:02]




てか、美味い(笑)



昼飯は

納豆とご飯だったから



もう…めちゃくちゃ 腹減ってて( ̄Д ̄)ノ


ヨダレだらだらでしたね(笑)(笑)
(@ ̄ρ ̄@)



焼いてる中、2人でケータイいじってたら




肉が真っ黒になってしまった(笑)(笑)∑(゚Д゚)

あじゃぱ!![みんな:03]




楽しかったな(*^^*)



古着屋行ったけど、色々あって面白かった(笑)




食費が意外とかかってもうた(笑)ε-(´∀`; )


じゃね( ^_^)/~~~



iPhoneからの投稿