高知県高知市 フェイシャル&ボディエステサロン 彩さ美高知はりまや店 | 高知県高知市 フェイシャル&ボディエステサロン 彩さ美高知はりまや店
最近   暖かくなってきました(^o^)

でも ベタついたり  かさついたり 

刺激に敏感になったりと 日々変化する肌状態にお悩みでは ありませんか?

そんな 不安定な肌状態を 『ゆらぎ肌』と いいます😂😂😂

長い冬の間 寒さと乾燥にさらされきたお肌は バリア機能が 著しく低下しています😰😰😰

暖かくなっても 三寒四温といって 気温の寒暖差が激しく 急激な変化にお肌がついていけずバランスを崩しがちです😂😂😂

温度も 思うほど高くなく データを見ると真冬と さほど変わりません😅😅😅

そんな『ゆらぎ肌』を 襲ってくるのが 紫外線 花粉 ほこり P M2.5 黄砂など 春ならではのトラブル🤧🤧🤧🤧🤧

本来 お肌が 健やかであれば お肌を襲う外的を 跳ね返す強さを備えつつ 肌内部の水分も しっかり保つ守りの強さも備えています😄😄☺️

いつもの お手入れを 見直しをしてみましょう(^o^)/


彩さ美高知はりまや店