いも天君 | 高知県高知市 フェイシャル&ボディエステサロン 彩さ美高知はりまや店
高知市はりまや橋商店街で 2ヶ月に一回 発行される はりまやSTORYという 新聞がありますにひひ

私は この新聞で 連載中の 四コマ漫画“いも天君”のファン(*^o^*)

新しく発行される度に 毎回 Kインストラクターと “今回はどう? とか “良かったね”とか 作品を楽しんでいますにひひ

今日は 同じく いも天君のファンの K様が いも天君グッズを 持って サロンへお越し頂きましたにひひ


131214_1904~01.jpg

こちらは いも天君グッズ( ̄∀ ̄)

見るなり 私とKインストラクターは 大興奮o(`▽´)o

どこで買ったの~~~(?_?)

聞きまくる私達ニコニコ

ある方法で 入手したそうです(*^o^*)


手足が長い いも天君(^-^)


なかなかハンサム君でした(≧∇≦)


彩さ美高知はりまや店