一人旅 08.11.25 | ひろにゃん にゃにゃにゃん

ひろにゃん にゃにゃにゃん

ひろにゃんのブログです

いゃぁ…昨日は朝6時から夜22時までほとんど休むことなく動き回ったり、会社に連絡したり、家族・親戚会議したり…

本当にハードな一日でした。



これからhiro 7は「一人旅」をします。

目的地は静岡県!!


昨日亡くなった祖母(父方・同居)の葬儀が日程の都合上、明後日(木曜)と明々後日(金曜)なのでこれから静岡に住んでいる祖父母(母方)の家に一人でPASSO(車)を運転して帰省し、明後日に祖父母(母方)を乗せて帰宅します(^o^)


実はhiro 7、PASSOを一人で運転して帰省するのは今日が初めてです。
祖父母の家まで約260kmの運転ですが、頑張ります(゜-゜ )



◇今日の一言◇

◎abc---zさん、ヵナさん、anan0711さん、コメありがとうございました。

☆…hiro 7、忌引休暇+有休+通常休暇で11月いっぱい休日(連休)になりましたf^_^;