VINTAGE 29th ANNIVERSARY
『GIG THE IMPACT』
SKALL HEADZ『START IN LIFE』Release Tour


1.jammed loony bin
2.AX LITTLE CITY
3.どんぶりくらっしゃー
4.PARK
5.Chicken Skin
6.SKALL HEADZ
7.SKATER×SKATER
8.Vibedred

『Vibedredとの共演、この日の最大のモチベーションはそこだったと思います。
去年末に復活して早くもその日が来てしまった。

俺らの活動が止まって以来なかなか会う事も無くなってしまってた。
俺らがライブハウスに出向かなくなってしまったからなんだけど。
仲良くて大好きだったからこそなかなか会いに行く事が出来なくなってました。
幾度となく一緒にイベントをやり、LIVEを作り上げてきた俺らにとって大切なバンド。

そんなヤツらとの再会の日でした。

兎に角今のお互いをぶつけ合いました。

『ただいま』
『おかえり』

そう言い合えたんじゃないかな。

俺らのLIVEは3回目にしてやっと、良い意味でリラックスして出来た。

トラブルはあったけどね。笑

もっと詰めてかないとダメな所を発見出来たかな。


ヤツらのLIVEはというと、

ほんま純粋にめちゃくちゃカッコ良かった。

だから俺もヤツらのLIVEを純粋に楽しめた。


俺らが止まってる間、ヤツらは日本各地で色んなバンドと闘ってきたんやな。

それを見せ付けられてしまったね。


けど負けちゃいられない。

次一緒にやる時はもっと肩を並べてやりたいな。

そしていつかあのイベントを開催出来れば…

進むのみだな。』


1.BLAZE
2.OVERCOME
3.MIND
4.spiral beats
5.world.