​パニック障害になって5年目

今日は、先日処方された漢方がなくなったので、いつもの主治医に会いに病院に行ってきましたおねがい


二週間前から飲み始めた漢方が効き始めたのか?最近、予期不安が減って、少しずつですが、窓のない部屋や、電車にもチャレンジしてみようという気持ちが出てきましたウインク


朝は相変わらず、起きなくない気持ちでいっぱいですが、生活を改めて、ちゃんと朝日を浴びてセロトニンを沢山だして、回復を狙って行けたらと思いますニコニコ


主治医も、薬に過敏な反応をしてしまう私には漢方のような優しい薬の方が合っているのかもと、良い方向に進んで喜んでくれましたウインク


これから、まだまだどうなるか?わからないけど、少しでも回復できるように、焦らず不安障害と向き合っていきたいと思いますおねがい


今日も最後までお読みくだり、ありがとうございました愛飛び出すハート



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー