​パニック障害になって4年目!

今日、半年以上続けていたコンビニバイトを卒業してきましたキョロキョロ

なんとなく寂しいような、肩の荷が降りたような…キョロキョロ


来月からは新しく受付事務のバイトをする予定ですおねがい

就業時間がコンビニバイトより1時間半増えて、5.5時間‼️

週3日で頑張ることになりますウインク


少しずつステップアップできたらいいのですが、就業中にパニック発作が起きない事を祈るのみですニコニコ

どうかなんとか、上手く乗り越えて慣れますようにウインク


コンビニバイトは、本当に忙しくて何も考える余裕がありませんでしたが、次はどうかな?暇があるといらない事を考えてしまうので、パニックの事だけは考えないように気をつけて頑張りたいと思いますチュー


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました愛飛び出すハート



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー