パニック障害になって四年目!

昨日、一年半ぶりに電車に乗ってみました‼️


乗る前から、ソワソワザワザワ…びっくり

なかなか落ち着かない…びっくり


コロナの時は、少し電車の窓も開いてましたが、今は締切…ガーン

余計に不安になってしまうのは、パニック障害だから…ガーン


走り出すと、携帯を見ても落ち着かず、仕方なく、入れ替わる外の風景を見ながら、次の駅を今か今かと…キョロキョロ


無事、20分間の電車を乗り切り、友人とお茶🍵する事が出来ましたウインク


ただ、お茶🍵しながらも、やっぱりソワソワザワザワ、追加で頓服を飲んで、なんとか乗り切りましたウインク


帰りの電車は、行きの電車より混んでて、学生さんがいっぱい…ガーン

次第に耳に水が入った時のように、聞こえづらくなってきて、ソワソワザワザワガーン


なんとか最寄り駅に到着🚉

久しぶり電車はまだまだ、リハビリが必要だと思いました…ウインク


とりあえず、発作が起きなかっただけ良かったです…ウインク


これから、春に向けて☘️なんとか、電車リハビリも頑張りたいと思いましたおねがい


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました愛飛び出すハート



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー