パニック障害になって4年目!

久しぶりに病院行ってきました!


ここ一週間くらい、体調が悪くて…辛いって報告したら、、、


主治医に、

週2日のバイトを1日に減らしたら、ストレスが減るんじゃないか?って言われました…ガーン


もう試せる薬がないらしく…笑い泣き

なんの解決策もなし…笑い泣きえーん

主治医も福祉士も投げやりで…呆れてしまった…ガーン


頼りにならない医者だと思ってしまった…びっくり


悲しいかな、もう自力でなんとかしろというのでしょうか!?


いったい、いつ、この不安な毎日から解放される日がくるのでしょうガーン



今日も最後までお読み頂きありがとうございます愛飛び出すハート



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー