パニック障害になって4年目!

皆様!メリークリスマス🎁

今ある幸せを噛み締めて、素敵なクリスマスをお過ごしくださいウインク


私は今日は、両親と3人でクリスマスです🎄

なにより、後期高齢者の両親が2人揃って元気で居てくれて本当にありがたいくて…おねがい


あと何回…3人で楽しく過ごせるか?と思ってたら、本当に今が幸せなんだと思いましたウインク



それとは別に、話は変わるのですが、最近、夢を持ちたいという気持ちが湧いてきましたラブ


小学生ではないですが…私は小さな頃からお嫁さん👰‍♀️になるのが夢で、娘と買い物に行くのが理想でした…ウインク

が…現実は年齢的にもう難しく…ガーン



なので、新しい夢を見つけようと思っていますおねがい

小さな事で良いから、夢を持って生きていきたいなって…

ライフワークのような、何か追いかけるものを…


何かパニック障害でも始められる事を見つけたいなって、今は必死になって色々考えてます…ラブ


なにかアドバイスありましたら、どうぞよろしくお願いしますおねがい



今日も最後までお読み頂きありがとうございます愛飛び出すハート