パニック障害になって4年目!

久しぶりに婚活アプリを開いたら、沢山のオファーがあり、何人かの方とマッチングしましたおねがい



マッチング後はだいたい、何日かメールのやり取りをしてから、気が合えば会うのが、いつもなのですが…


なんと、今日は、マッチングしてすぐお互いの住んでいる所のはなしになり、

続け様に、「子供ほしいんですよね?」と質問され…ガーン


「年齢的に妊娠は無理だ」と私が話したにも関わらず、「まだ頑張れるでしょ!?」と言われ…びっくり


「体力的に産んでも育てるのが難しい」…と再度、諦めた旨を伝えたにも関わらず…おねがい



今度は、車で30分くらいで近いから、「今から会いませんか?」と、ゴリ押し…ガーン



流石に参ってしまったので、、、

「パニック障害で服薬してる薬が強い薬だから、妊婦は無理です。残念ですが、すみません!」とお断りしました…びっくり


世の中には、色んな人がいるもんですね…ガーン笑い泣きえーん


久しぶりの婚活アプリ‼️

気分的に気持ち悪くて、もう開けたくなくなりました…ショボーン



マッチングしたらすぐ結婚って、勘違いしている人もまだまだ多いみたいですよね…びっくり


少し相手のことを考える力がある人なら、もうとっくに結婚してるんでしょうね…残念びっくり


今日は婚活アプリで気持ち悪い目に会いました👀

皆さんは、どうやって旦那さまを見つけられたんですかはてなマークはてなマーク

アドバイスありましたら、宜しくお願いしますおねがい



今日も最後までお読みくださりありがとうございました愛飛び出すハート



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー