パニック障害になって4年目!

久しぶりにものすごいウツですガーン

何にも手がつかない…笑い泣きえーんガーン



洗濯や炊事はなんとか手抜きで、乗り切ってますが、しんどい…びっくり



ひたすら横になっていますが、何もしないのも辛い…ガーン



先のことを考えても、今のことを考えても、楽しいことがみつからない…笑い泣き

むしろ、辛いことばかり…えーん



もう、何もしたくないんですビックリマーク

ひたすら、存在しているのが、辛いんです!!

だからって、生きるのをやめるのも、面倒くさくて仕方ないんです!!




困りました…笑い泣きえーんガーン

きっと、寒くなって、日も短くなってしまっているからですよね…ガーン



冬至を迎えれば、治らないかなぁーなんて、淡い期待をしてますが、ものすごいウツです…シンドイびっくり



どうか皆様はお元気でおねがい


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました愛飛び出すハート


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー