パニック障害になって4年目!

最近、寒くなってきたからか?

夜中に何故か目が覚めてしまいます…

大体はそのまま、また眠れるのですが…

ちょくちょく起きてしまうのは、何故なんでしょう?…ウインク


バイトのストレスな気がして…

あんまり良くないですよね…

だからといって、せっかく覚えたバイトを辞めるのも、もったいないガーン


とはいえ、身体が第一ですよね…えーん笑い泣き


あまり続くようなら、違うバイトを探せば良いかな?

なるようにしかならないけど、少しでもストレス😫をなくせるようにしたいと思います泣泣


今日も最後までお読みくださりありがとうございました愛飛び出すハート



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー