パニック障害になって4年目!

今日は病院で、主治医と福祉士さんに相談をしてきましたウインク



バイトの事や転職活動の話や、頓服の飲むタイミングとか、色々と相談してきましたおねがい



無理をすると、またもとのもくあみになってしまうこの病気!いかに発作をおこさないで過ごせるか?がポイントなのですが…あせるあせる


発作を回避すると、なにも出来なく、家から一歩も出られない状況に…あせるあせる


行動療法もなかなか難しい塩梅ですガーン



無理のない範囲で出来る事を少しずつ増やしていくのが、理想的な筋道らしいのですが、私の場合、つい無理をゴリ押して、また振り出しに戻ることばかり…笑い泣きえーん


つい頑張ってしまうのは、悪い癖ですね!!

ゆっくり、のんびり、マイペースで、気長にパニック障害と向き合っていくのが、やっぱり、理想的ですねウインク



寒くなってきましたので、皆さまも無理せず暖かくお過ごしくださいね🍀



今日も最後までお読み頂きありがとうございます愛飛び出すハート


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー