こんばんは✨

最近はめっきり寒くなってしまいましたねびっくり


今日は、セブンイレブンで、イタリア栗のモンブラン🌰を買ってきましたウインク


ずっと前から気になっていたのですが、なかなか買うチャンスが巡ってこず、やっと本日、ありつくことができましたおねがい飛び出すハート


見た目はとりあえずモンブラン🌰



早速、開けてみると…良い感じにトグロをまいまいしていましたウインク



スプーンですくってみると…栗の下はホイップクリームが…ニコニコ



更に、食べ進めると…ホイップクリームのしたに、マロンムースドキドキ

そして、やっと出て来ました下地のスポンジケーキ🧁



上から、モンブラン、ホイップクリーム、マロンムース、スポンジケーキでした🧁

すべて滑らか過ぎて、あっという間になくなってしまいましたおねがい


モンブランは、濃厚で栗の甘さが絶妙で、下のホイップクリームやマロンムースが甘さ控えめな分、モンブランらしい甘さがガッツリと伝わってきましたウインク


欲を言えば、スポンジが少量すぎかな!?

ただ、ケーキというより、クリームを食べたい人には最高の一品ですラブラブ



両親と3人で仲良く食べたのですが、母親も「コンビニでこれだけ美味しくて安かったら、また買うよね!」と…音譜


やはり、最近のコンビニスイーツは、本当に充実してるし、楽しまなきゃ損ですねウインク



モンブラン好きには、とてもお勧めですラブラブ

ご年配の方にも甘過ぎないので、是非、試してみて頂きたいと思いました恋の矢



今日も最後までお読み頂きありがとうございます愛飛び出すハート