パニック障害になって4年目!


今日は、特に用事もなく、家でゴロゴロしていましたおねがい


働いている方には申し訳ないのですが、寒くて、二度寝して、更にはお昼までお布団でぬくぬくしていましたウインク


洗濯物も殆どなくて、おサボり…

部屋の掃除もテキトーにしておサボり…

夕飯も味噌汁に魚を焼いて、後は母に頼り切り…びっくり



ドラえもんどころかドラ娘させて貰いましたウインク


でも、本当は、同世代がしてるみたいに、

働きたいし、子育てに家事に覆われる日々に憧れたりもしますびっくり


ただ、仕方がない!私はパニック障害と共に生きていくしかないのです…ガーン


今ある目の前の幸せに感謝して、日々を過ごしていきますウインク


今日も最後までお読み頂きありがとうございます愛飛び出すハート


寒くなってきましたね!体調管理に気をつけて過ごしましょうね🍀



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】