パニック障害になって4年目!

今日も4時間のコンビニバイト🏪頑張ってきましたおねがい


コンビニバイトも始めてから、かれこれ4ヶ月…高校生でも出来るから簡単かと思いきや…宅急便の受付やら、自賠責保険の処理まで…頭がついていかない…ガーン



しかも、毎回、バイトリーダーになにがしか注意されて、「すみません!気をつけます!」としか、会話がありません…笑い泣きえーん


笑顔なんか出る訳ないし、お会計の遅いお客様にもイライラしてしまって…よくないですよね…ショボーン



この先、ずっとコンビニに勤める訳じゃないし、そろそろ新しい自分の経歴にあった事務職のバイトを探そうかと…びっくり




閉所恐怖症さえなければ、どこでも勤められるはずなのに…まだまだ、窓が無い部屋に不安を感じてしまいます…あせるあせる



ただ、4ヶ月なんとかコンビニでバイト出来ただけで、私としては大きな自信になりました…おねがい

そろそろ潮時かなはてなマークはてなマーク

笑顔がない職場にいても何も学べない気がしてきました…ショボーン



店長に迷惑かけないように、早めに辞めるかシフトを変えて貰うお願いをしようと思いますひらめき電球




今日も最後までお読み頂きありがとうございます愛飛び出すハート