パニック障害になって4年目!


パニック障害になり、在宅で何か稼げる道はないか?と模索して…

最近、始めたお小遣い稼ぎの株取引…


何故か?売った株が値上がり…買った株が下がる…ガーン


私には、株取引のセンスがないのかもしれません…えーん笑い泣き


確かに、数千円なら、利益は出ていますが…予測がことごとく外れる…ガーン



これから上がりそうだからと、買ってみると、何故か?下がる…泣笑


もう値上がりしないだろと売ると…もっと値上がりする…泣笑



何故⁈ 始めたばかりだから、勉強不足は多いにありますが、それにしてもセンスがないのかも…あせるあせる



明日からまた日経平均とナスダックと睨めっこしなきゃならないかと思うと…ちょっと憂鬱ガーン



やっぱり、小さな値動きでビクビクしているようでは、株取引は向いてないのかもしれないですね…泣笑



お金💰のありがたさを大切に思うなら、やっぱり、労働して賃金を貰うのが、真っ当な道なのかもしれません…あせるあせる



考えが浅かった自分にちょっと反省ひらめき電球

株取引は、企業を応援する目的でするべきだなとつくづく思いましたおねがい



土日はなんとか心穏やかに過ごせ、よかったです!皆様にとっても心地よいお休みでありますようにウインク



今日も最後までお読み頂きありがとうございます愛飛び出すハート