パニック障害になって4年目!

今日は、街のお祭りに行ってきましたウインク


お祭りなんて、まる何年振りでしょう⁈

もともとパニック障害になる前から人混みは苦手だったのですが、今日は仕方なしにリハビリだと思って、参戦しましたプンプン



幸い、お昼ご飯は食べていったので、食べ物を買うために長蛇の列に並ぶことはなく、物産展のようなお店で、乾物やお酒、お野菜を買い、なんとか発作も起こさず乗り切れましたウインク



途中、満員電車のような人混みを通り越して行く際は、ちょっと、ウッガーンとなりそうでしたが、これまたなんとか乗り切れましたウインク



今回の人混みリハビリは、大成功おねがい

パニック障害になってから、ずっと避けてきた人混み!今日は、そんな人混みの中でお買い物もできたのだから、自信がつきましたラブラブ




日に日に寒くなってきましたが、皆様体調いかがですかはてなマークはてなマーク



私は相変わらずですが、気長にパニック障害と向き合っていきますおねがい



今日も最後までお読み頂きありがとうございます愛飛び出すハート