パニック障害になって4年目!

今日は、午前中、お日様にあたって日光浴をしていましたウインク


お日様にあたると、脳内のセロトニンが増えるというので、思いっきりベランダで、日光浴していたのですが…太陽光が痛いガーン


朝晩は冷えるのですが、日中の日差しはまだまだ、夏までいかなくとも強い感じがしましたびっくり


最近、雨がなかなか降らなくて、空気も乾燥してますよね…ガーン


季節の変わり目で体調崩されてませんかはてなマークはてなマーク


私はメンタルな不調はあれど、なんとか乗り切れてますおねがい



毎日、お仕事、家事や育児に追われてがんばっている皆さん、どうかご自身を大切に!無理をせずにマイペースで頑張って下さいねラブラブ



今日も最後までお読み頂きありがとうございます愛飛び出すハート