パニック障害になって4年目!

今日は、1週間ぶりのコンビニバイト🏪でしたニコニコ


先週、バイト中に発作を起こしてしまい、今日も4時間乗り切れるか?

とーても不安で一杯でしたショボーン


しかし、バイトを初めて1時間もすると、いつも通りに普通に予期不安から解放され、その後も、頓服薬は飲みましたが、なんとか乗り越える事が出来ましたウインク


お陰様でなんとか自信がつきましたおねがい



今日から、いざという時の頓服薬をポケットに入れておいたのも、なんとなく安心することに気がつき、、、あせるあせるあせる

これからも、どこか出掛ける際は頓服を身につけて歩くようにしようと思いましたウインク


相変わらず、覚える事が沢山で大変だけど、なんとか、パニック障害のリハビリだと思って、乗り切って行きたいですおねがい


今日も最後までお読み頂きありがとうございます愛飛び出すハート



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】