​パニック障害になって4年目!

日曜日に知り合いのコンサートに行きましたおねがい


頓服を飲んでいけば大丈夫だろうと考えていたのが、甘かった…ガーン


コンサートホールに入ると、手に汗をかいて、水筒の水をなん度ものみ、なんとかやりすごしましたが、それ以来、調子が悪く…家についてもソワソワザワザワえーん笑い泣き



そして、今日もコンビニバイト中に、とうとう、発作が起きる寸前に…ガーン

慌てて頓服薬を追加で飲んでやり過ごしましたが…辛かった泣泣泣



来週のバイトが今から、怖くて仕方がありません…ガーンガーンガーン



確かにまたまた悪い事が重なって、体調が悪かったのもありますが、バイト中に発作が起きたらと思うと、とてもとても怖い😱です…ショボーン



どうか来週までに、少しでも回復しますようにおねがい

今回ばかりは、仕方がなかったと気楽に思えるように頑張りますウインク



今日も最後までお読みくださりありがとうございます愛飛び出すハート