パニック障害になって4年目!

最近、パニック障害がこのまま治らないのでは?と諦めモードになってきましたえーん



家にいても予期不安ばかりの日々…

電車に乗れないから、仕事にも遊びにも行けず、友達は減っていく一方で…ガーン



私、自身ももう1人の時間に慣れてしまって、誰かとお茶する気持ちすら湧きません…泣


しまいには…どうせ誰にも会えないんだから、美容院に行けなくてもいいやと…髪も伸ばしぱなし…ガーン


旅行に行きたいとも思わないし、新しい服とか靴が欲しいとも思わない…あせるあせる



毎日、日焼け止めのファンデーションだけで、散歩して、お化粧の仕方も忘れかけてます…あせるあせる



パニック障害、なんでこんな病に罹ってしまったのでしょうはてなマークはてなマーク

自分でも皆目見当がつきません…

ちょっとうつがまた悪化してきたのかなはてなマークはてなマーク


諦めの境地…泣笑




今日も最後までお読み頂きありがとうございました愛飛び出すハート