パニック障害になって4年目!

今日は、ソウルメイトの誕生日なので、お祝いLINEを送りました🥂


ソウルメイトの誕生日の丸半年後には、

私の誕生日が控えています

歳とりたくないよ〜ガーン


ただ、一緒に年を重ねていける友人やソウルメイトがいるって事は幸せですね…ウインク

パートナーがいればもっと良いんですけどね…てへぺろ


誕生日から半年が経ちますが、パニック障害自体はあまり改善されていないのが、残念なところです…ショボーン


そんな中でも、うつを乗り越えて、コンビニバイト🏪できる様になっただけ、進歩ですよねウインク


また、あと半年、自分の誕生日までに出来る事を増やせたら、嬉しいですおねがい


前向きになんとか、パニック障害と向き合っていきますウインク


いつも応援頂きありがとうございます!

今日もお読み頂きありがとうございました愛飛び出すハート


ミネラルファンデーション パーフェクトキット