パニック障害になって4年目!

今日は、リハビリにイオンモールに母に付き合ってもらい、カルディに行ってきましたウインク


平日でも凄い人で、やはり、パニック障害には、辛いなぁ〜と思いながらも…

母親が隣にいる安心感でなんとか乗り切れましたてへぺろ


私の場合、人見知りではないので、気を紛らす為にも…つい、店員さんとかに声をかけてしまうんです!!


今日も早速、お勧めはありませんかはてなマークはてなマークと注文してみたところ、セールでお安くなってるビスケットをお勧めして下さいましたドキドキ




豆乳サンド ビスケット 198円


普通のビスケットよりしっとりとしていて、ちゃんと豆乳の味もして病みつきになる美味しさですウインク


もう一袋買ってこれば良かったのに…と少し後悔…ガーン



皆様もチャンスがありましたら是非召し上がってみて下さい!!

店員さんお勧めだけありますウインク



今日も最後までお読み頂きありがとうございます愛飛び出すハート


ミネラルファンデーション パーフェクトキット