パニック障害になって4年目


7月から、パニック障害を克服するためのDVDを手に入れて、毎日、DVD通りにツボ押しやら、マッサージをしているのですが、全然、効果がありません…ガーン


そのDVDがこちら…



もう3ヶ月も真面目にツボ押しやらマッサージをしているのに…全然効果なし笑い泣き


お値段はいくらだと思いますかはてなマークはてなマーク

14800円!!


無職だった私には大金ですあせる

それなのに、効果なし…笑い泣きえーんガーン


人によっては、改善される人もいるみたいですが、私にとっては、無駄でした…笑い泣き


因みに、返金保証もあるのですが、

その条件が…

一年間、真剣に実践しても全く効果がなかった場合、一年経過後の30日の間に0120-19-2929(通話料無料・24時間受付)にご連絡ください。」


とのことでした…一年間、真面目にやって、効果がなかったら、本当に返金してくれるのでしょうかはてなマークはてなマーク


一年間やり続けられる人が少ないから、売り逃げみたいな条件ですよねはてなマークはてなマーク


皆さんだったら、どうされますかはてなマーク

藁をも縋る思いで買ったDVDが、全然効果なし…泣泣泣


同じパニック障害で悩んでいる方で、もしこのDVDを検討されてる方がいたら、一歩踏み止まって、考えてからをお勧めします!!


今日も最後までお読み頂きありがとうございます愛飛び出すハート



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】