パニック障害になって4年目!


今日は、4時間のコンビニバイトでした🏪

慣れてきたせいか、最近はつい、だるさがでてきてしまいました…ガーン



私のバイト先には、トイレが2つあるのですが、多目的トイレの方が、10分、20分待っても開かないガーン

掃除しようとして、待っていたのですが…誰かが引きこもって、なかなか掃除が出来ない…えーん



困ったなぁ〜と頭を抱えていると…

ランドセルを抱えた小学生が出てきて…

「どうやって流せばいいの?!」と…

中に入ってみると、床まで、汚れるほど、う◯ちまみれ…ガーン


トイレの流し方、ボタンの位置がわからなかったみたいで…その小学生は、必死になってどうにか自分の汚物を何とかしようとしていたみたいですびっくり


流すボタンを教えてあげるとそそくさに逃げるように、コンビニから出て行ってしまいました…笑い泣き


残されたトイレは、とんでもない匂いに、床もびちゃびちゃ、掃除しながら、吐き気がするくらいでした…えーん笑い泣きガーン



なんとか、いつものルーティンをこなし、トイレ掃除を終わらせたのですが、やはり匂いは、なかなか最後まで消えませんでしたびっくり


世の中のお母さん、子供にコンビニや公共のトイレを使う際には、多目的トイレの流しかた、ボタンの位置など、出来れば教えてあげてくださいねおねがい


きっと、今日の小学生も、何分も閉じこもって、どうやって流すのか?必死だったんだと思いますショボーン


大、小の漢字ももしかするとわからなかったかもしれませんよねはてなマークはてなマーク


ただ、今日の小学生は、流さずそのままにせず、なんとか自分で責任を果たそうと試みた点で、素晴らしかったなと思いますウインク



まぁ、とんだハプニングでしたが、無事、匂いに負けずに掃除を終えられて良かったです爆笑


今日も最後までお読み頂きありがとうございます愛飛び出すハート